2017年に私が気になるバンド

 もう夏も終わり秋ですね。もう1年の半分が終わってしまっているだなんて、とても信じられないですっ!!1年過ぎてくのが早すぎる(´・ω・`)というわけで、2017年に私が気になるバンド です。

ヤバイTシャツ屋さん

 何がヤバいってまず名前ですよね。初めて聴いたらなにがなんやらサッパリわかりません。でも、曲を聴いてみるとカッコ良いっ!そのギャップが良いですね。

ハッピーウェディング前ソング

 カッコ良い曲ですっ!!なんかサビよりもサビじゃないとこの方がカッコ良いような。なんか見ているだけで楽しくなるというか笑顔になれるようなそんな曲ですね。

 ってゆーか、このサムネイルもけっこうヤバいですね。なんすか真ん中の驚いてる人、そこサムネイルにしますかっ!てかんじです。あと右側めっちゃイケメン\(^o^)/

神様、僕は気づいてしまった

 そうきますかっ!ってかんじ。

 バンド名ってよりももうすでに一つの文章みたくなってますね。

CQCQ

 全く知らなかったんですけど、めちゃめちゃカッコ良い曲ですね。声たかっ!

 でも、どっちがタイトル?どっちがバンド名??なのかこの時点でもサッパリわからなかったです。この動画の最後のサビの方で♪CQCQ~♪とかなんとか歌ってたので、そこでやっと、あぁ、この曲のタイトルは『CQCQ』なんだーってわかりました。

 カッコ良い。聴いてて気持ちが良いです。何回も聞いています。ただ、めちゃめちゃカッコ良いっ!と思ったのはこの曲だけで、

わたしの命を抉ってみせて

 タイトル読めないです。ムズかしいです。「抉って=えぐって」えぐってって読むんですね。どこかで使えないかな?ウーン。

 うーん、正直、『CQCQ』とそんなに違わない同じ系統的な曲です。全部こーゆう系統の曲なのかな?私は『CQCQ』だけでいいかな。と思いました。

KANA-BOON

 KANA-BOONさんの曲は聴いてて、いきなり、めっちゃ良いっ!とは思わないんですけど、なにかどこか惹かれるというか、心に残るような曲が多いですね。

 切ないです。泣けます(>_<)

 やっぱりKANA-BOONさんは良いですね。毎回、毎回、フレッシュなかんじで曲の幅がホントに広い。良い曲がホントに多いと思います。この『涙』も相当に良い曲です。

 でも、ベーシスト飯田さんの騒動は痛かった(>_<)

 曲の良さは変わらないと思うんですよ。それは解っているんですけど、それでもやっぱりあの騒動は私の中では相当なイメージダウンです。嫌悪感スゴイです。

 この曲も良い曲なんですけど、ベーシストさんの騒動を思い出しちょっと嫌悪感(´・ω・`)

 本当に残念ですね。

 曲はホントに良いなって思うのが多いですけど、それでもやっぱり私が心の底からKANA-BOONさんを好きって思える日は絶対に来ないんだろうなって思います。涙ですね。

ユビキタス

 ユビキタスさん、イトヲカシさん、sumikaさん、、、もう最近はなんか私の頭の中でバンド名がごっちゃごちゃになってきちゃってます。

カタルシス

 ヤバいです。めちゃめちゃカッコ良いです。

 ちょっと前の曲なんですが、今の時点で再生数は「30,000」くらいです。信じられないです。こんなに良い曲なのに、って、私も知ったのは最近だったりするんですが。

『カタルシス』良いですねー。

 ここ最近で相当に好きな曲です。私の好きな曲2017年っ!!なんてランキングがあったりなんかしたら、間違いなくTOP20には入るかなーってかんじです。

夜の本気ダンス

 またまたなんか不思議なバンド名の方が現れました。

SHINY

 最近ウワサの夜の本気ダンスさんです。

 え?なにこれ?バンド名??と不思議に思ったりもなんかしますが、最近はこーゆう単語じゃなくって、文章的なバンド名がハヤっているのかな。

 テレビでよく特集されたりして、私的にも気にはなっていたんですけど、んー、聴いてみたら私はあんまり好きくなかったかな。

 フレデリックさんとガチでブツかるかんじ?

め組

 このボーカルの人、どっかで見たトキある人だなー。って思ったら「さよなら、また今度ね。」の人ですよね?

ござる

 あのお方もマジメにこんな切ないかんじの曲が作れるんだっ!と感動です。良いじゃないですか。歌詞はなんかところどころなんかアレですけど、タイトルもけっこうアレですけど、良い曲です。

 この方の作る曲っていうのは、インパクトすごいですよね。センスあるなぁ。ホント1回聴いただけで覚えてしまうような曲が多いですもん。まんまと術中にハマってるかんじ(>_<)